toggle
2023-03-03

第7回「としまの街をステキにする提案」NPO法人Libraが最優秀賞を受賞。

令和5年2月25日(土)、東京都豊島区西池袋の養老乃瀧本社ビル4階YRイベントホールで、第7回「としまの街をステキにする提案」の最終審査会、表彰式を開催しました。

今回の最終審査会には10組が参加。1団体5分のプレゼンテーションと10分の質疑応答を行い、その結果を11名の審査員が審査しました。その結果は、以下の通りとなりました。

 

最優秀賞

NPO法人Libra

全ての子どもたちが自分らしくいきいきと!!
子どもの権利がしっかりと守られ、子どもたちがいきいきとした豊島区を目指す。

 

優秀賞

NPO法人「としまの記憶」をつなぐ会

大人も子どもも一緒に楽しむ 〝としまの文化〟発掘大作戦‼

 

審査員奨励賞

グリグリプロジェクト

グリグリ(greeting green)プロジェクト

復興チームA – ダンスキッズ

withコロナ!エンタメとスポーツで免疫力を高めよう!

ブランティングポート

としまの広場 ~地域貢献に新たな出会いを
私たちが目指す「 ステキな豊島 」若者が社会貢献の種を育む 持続可能な街

この結果、最優秀賞のNPO法人Libraには20万円、優秀賞のNPO法人「としまの記憶」をつなぐ会には10万円、審査員奨励賞の3団体にはそれぞれ5万円が贈呈されることとなりました。

今回の審査では、構成を期すために、得点ボードを設置して審査員の合計得点を表示しました。
最終審査で3団体が3位で同点となったため、審査員奨励賞を3団体に贈呈することとなりました。

今回受賞された団体の皆様の今後の活動に期待いたします。

審査員長の枝見太朗氏

としま情熱基金Facebookページ

関連記事