toggle
2021-08-31

第6回としまの街をステキにする提案、9月30日締め切り!ご応募お待ちしています。

としま情熱基金 第6回「としまの街をステキにする提案」の締め切りまで、あと1ヶ月に迫りました。
応募をお考えの方、ご準備はいかがでしょうか?

ここでもう一度応募について簡単にご説明いたします。

としま情熱基金は、「としまの街をステキにする提案」を広く受付、厳正な審査のもと、豊島区の企業・団体・商店が協力して積み立てた基金の中から、活動資金を提供するものです。
応募できるのは、としまの街をステキにする提案を行おうとする方であれば、任意団体でも、NPO法人でも、一般社団法人でも、株式会社でもかまいません。また、これから組織化していこうとしている方でも応募可能です。
(活動実績、提案者の形態などは一切問いません)
審査は、事業に対して行いますので、これまで受賞した団体でも応募可能です。

本年度の募集要項

過去の受賞団体

新型コロナウイルスの影響で、新しい生活様式のあり方に関心が高まる中、都内有数のターミナルである「池袋」を有し、人口密度の高い豊島区の、これからの「ステキな街」の提案をお待ちしています。


■応募締め切り:9月30日(メール到着)
■最終審査会出場者決定:10月20日(水)
■最終審査会&表彰式:11月27日(土) 会場:養老乃瀧本社ビル5F研修センター

■最優秀賞:20万円(1団体)
■優秀賞 :10万円(1団体)
■審査員奨励賞:5万円

第5回「としまの街をステキにする提案」表彰式終了後の記念撮影
としま情熱基金Facebookページ

関連記事