toggle
2020-06-29

第5回としまの街をステキにする提案 受賞団体が決まりました。

令和2年6月28日(日)、豊島区西池袋の養老乃瀧本社ビル4階YRイベントホールで、「第5回としまの街をステキにする提案」のファイナリストプレゼンテーション&表彰式を開催しました。

例年、ファイナリストプレゼンテーション&表彰式は、社会貢献活動見本市というイベントの中で開催していましたが、今年は見本市が延期となったため、先行開催いたしました。

今年のファイナリストは4団体。いずれの団体の提案もなかなか甲乙つけがたく、僅差での順位決定となりました。

 

受賞団体は下記の通りです。

最優秀賞:Sassily 2020年度 街なかアートあそび教室

優  秀  賞:NPO法人JASH    豊島区ダイバーシティ計画 LGBT理解促進プロジェクト!

審査員奨励賞:NPO法人SLC   タンキュウ型学習プロジェクト のびのび日和

Kids☆Craft    50歳から始める『アルバムで綴る自分史』 my story album

 

今回は、配信での開催にチャレンジしました。

配信はあまりうまくいきませんでしたが、今後、問題点を改善して、としま情熱基金も動画を使った情報発信を進めて参ります。これまでの受賞団体の活動共々、としま情熱基金の活動に、ご支援、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

動画の配信にチャレンジしました!

としま情熱基金Facebookページ

関連記事