toggle
2019-01-24

第4回「としまの街をステキにする提案」ファイナリスト決定!

みなさま、お待たせいたしました。第4回「としまの街をステキにする提案」のファイナリストが決定いたしました。

2018年11月30日に応募を締め切り、厳正に審査を行なった結果、下記の通りとなりましたのでお知らせいたします。
ファイナリストプレゼンテーションは、2月23日(土)午前11:00より、第13回社会貢献活動見本市内の特設会場にて行います。どの提案がフグランプリを獲得するのか、是非会場でお確かめください。

(点数は600点満点で採点)


第1位:485.0点
一般社団法人包括安心サポート研究所

一人暮らし高齢者の医療データ開示と医療費自動支払いサービス


第2位:438.0点
Sassily(サシリー)

街なかアートあそび教室


第3位:414.7点
復興チームA〜ダンスキッズ

Dance Dance Dance♪ としまのまちのみんながチームA! 合言葉はパッション!!


第4位:410.4点
NPO法人エコ・コミュニケーションセンター

防災・生存と生きがいづくりのための都市農村交流
—区内のささえあい拠点を活かした「小さなアンテナショップネットワーク」づくり


第5位:404.4点
認定NPO法人PIECES

若者達による豊島区活性化プロジェクト「T-say」


以上、5団体までが2月23日(土)、豊島区役所1階センタースクエアで開催されるファイナリストプレゼンテーションに進出することが決定しました。

 

第6位:398.2点
NPO法人色彩生涯教育協会

としまカラフル化「虹色運動」


第7位:396.8点
NPO法人青い空—子ども・人権・非暴力

子どもの居場所づくりに関わるおとなが「子どもの人権」について学び・語る場所づくり


第8位:389.4点
Kids☆Craft

アルバム作りで異世代交流ワークショップ♪


第9位:389.1点
NPO法人SLC

不登校のよろず屋


第10位:389.1点
生きづらわーほりプロジェクト

としまから始めるおしごと探しパッケージ事業


今回は、10団体のみなさまにご応募いただきました。
ぜひ、ファイナリストプレゼンテーションをご覧いただき、他の皆様のプランを参考にして、次回以降チャレンジしていただければと思います。

また、ファイナリストのみなさまのプレゼンテーションを楽しみにしております。是非、会場にお越しください。

としま情熱基金Facebookページ

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す